幸せな人は、人に意地悪をしないのよ!

futta0396m.jpg
 
 
 
 
いわれのない悪口を周りで言われたことあるよねちっ(怒った顔)


反論するexclamation&question
それとも気にしないexclamation&question
どうする人が、賢い人なのかなるんるん
目標に向かって、毎日努力している方・・・
そういう人に対して、根拠なくひどいことを言いふらす人がよくいるわパンチ


でも、気にすることは、まったくないのexclamation×2


だいたい、そういう人の話は、他の人にも信用がないわふらふら
もったいないのは、その悪口に対し、いちいち自分が反応してしまうことひらめき
時間の無駄にもなるし、変な誤解を招いて本当に悪い状況になってしまうこともあるのがく〜(落胆した顔)


周りが、悪口に時間を使っている時に、前を向いて少しでも前進してしまいましょうね揺れるハート


真実はひとつだけ・・・
金持ちケンカせず・・・
幸せな人は、人に意地悪をしないのよ晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14986596

この記事へのトラックバック