自分の世界を、自分でどんどん広げてみましょうね!

futta1178m.jpg
 
 
 
 
今日の勝負どころは、どこexclamation&question


予想がつく、退屈な毎日を過ごしていないかなあせあせ(飛び散る汗)
自分の可能性は、その程度だと思ってはダメよもうやだ〜(悲しい顔)


決められたことを、守ることは大切exclamation×2


でも、同じことを続けているだけでは、何も変化は起きないよねふらふら
挑戦することを楽しめる自分を創らなければ、いつも我慢しているだけの人生になってしまうわよたらーっ(汗)
自分の世界を、自分でどんどん広げてみましょうねexclamation


自分が、成長を制限しない限り誰も、成長することを制限しないわぴかぴか(新しい)


本気で、挑戦してみましょうexclamation×2
そうすれば、本当の自分に出逢えるわよひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15271848

この記事へのトラックバック