今からでも、変えることはできるのよ!

rain_12.jpg
 
 
 
 
過去を変える力は、誰にもないわあせあせ(飛び散る汗)


未来を変える力は、誰にでもあるのexclamation×2
今からでも、変えることはできるのよむかっ(怒り)
過去の失敗や、嫌なことを消すことはできない・・・


未来のバネにすることはできるはず晴れ


それを、人生の引き出しというそうよ手(チョキ)
過去の嫌な思い出を全て覚えていたら、罪悪感や後悔の気持ちで、身がもたないわたらーっ(汗)
でも、過去のことを忘れていては未来のバネにはならない・・・
必要なときに、力を発揮する引き出しとして使ってねわーい(嬉しい顔)


今の自分があるのは、過去の自分があるから・・・


未来の自分を作るのも、今の自分よexclamation

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15350329

この記事へのトラックバック