受けとめ方を見直してみましょうね!

0016.jpg
 
 
 
 
いつも不満を漏らしていないexclamation&question


無い物ねだりばかりしていないかなあせあせ(飛び散る汗)
今の環境に感謝することからがスタートなのひらめき


何かを求める前に、今の環境で精一杯やっていると胸をはって言えるかなexclamation&question


今の環境に感謝することや、自分の悪い部分も自覚し受け止めなければ結局、何も変らないと思うわよたらーっ(汗)
いつも同じようなことで、つまずいていると気付きましょうねわーい(嬉しい顔)
どこかで、人や物のせいにして、自分の成長を止めていると思うのexclamation×2


受けとめ方を見直してみましょうね手(グー)


気づいたときからスタート晴れ
そこから何かが大きく変るはずよるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15463244

この記事へのトラックバック