目の前のことであせって判断しないようにね!

FS_F1104L.jpg
ひとつの事柄に対して、自分が見てる場所はどこだかわかるexclamation&question


全体が見える場所かな・・・
目の前だけ見える場所だけ?


事の判断基準は、見ている場所によって、変ってきてしまうのあせあせ(飛び散る汗)


全体を見渡しての判断なのか・・・
一部の目先に対しての判断なのか・・・
結果も、それで変わる可能性は高くなるわよひらめき
いつも全体を見渡す意識と余裕をもちましょうねわーい(嬉しい顔)
今まで見えてなかったものが、たくさん見えるはずよ目
目の前のことであせって判断しないようにねぴかぴか(新しい)


「森を見ずして木や川をみるべからず」


森の中で迷子になってしまったら、鳥になって上から森の全体を見ることexclamation×2
鳥の目を持つ、と意識しましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15586478

この記事へのトラックバック