諦めなければ、最後には出来るようになっているからね


 
 
 
やる前から出来ないと思い込んでいないかな?


出来ないって思えば、まっすぐに歩くことだって出来なくなるのよくつ


思い込みの力はすごいのよexclamation
プラスにもなれば、マイナスにもなるわon


マイナスに考えれば、どこまでもマイナスに考えれるのよねend

それは… 

安全でいたいからでもあるし…
臆病な自分がいるからでもあると思うのふらふら


そう!

臆病なままに進めても、当然いい結果はでないのよー(長音記号1)
100%の力を持っていても、100%の力は出せないわバッド(下向き矢印)


だからこそ!

出来るだけプラスに考えようよよひらめき
そうすれば、現実の力よりいい結果はでるはずよー(長音記号1)
100%の力を持って、120%の成果を出せるからねグッド(上向き矢印)


北京オリンピックで金をとったソフトボールの上野選手が言った…


「最後は気持ちが強い人間が勝ちを取ることができるんだなって、つくづく実感しました」


…という言葉

最後に勝利するのは気持ちだと伝えているのよぴかぴか(新しい)
どうせやるなら、出来ると思ってやったほうが楽しいよるんるん


諦めなければ、最後には出来るようになっているからわーい(嬉しい顔)
 

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15658103

この記事へのトラックバック