「出来るよ!」と言える自分になりましょうね


 
 
 
分かっているつもりでも出来なかったことないかな?


「分かった」と答えるのは簡単なことよ演劇
でも、その内容をしっかり理解しているかな?
理解していなければ、先に進むのは難しいと思うよあせあせ(飛び散る汗)


理解して、想像することで、初めて自分の中で描くことができる

そして、結果に近づくことが出来るのよぴかぴか(新しい)


「言葉では、分かっていても、頭で理解できない…」

こんな状態におちいったならがく〜(落胆した顔)
それは、自分の中の不安や、恐怖が邪魔をしているからなのたらーっ(汗)


この自分の不安を取り除くには「こうしたら上手くいく!」
そう意識を変えることが必要なの!


意識を変えることで、相手の言っている事を受け止める時の心構えも変わるのよexclamation
不安や恐怖に負けない自分を作りましょうねパンチ
理解しながら学びましょうねグッド(上向き矢印)


「分かった」と答える自分でなく、「出来るよ!」と答える自分になりましょうねぴかぴか(新しい)


 

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15659057

この記事へのトラックバック