覚悟を決めて、スタートしようね


 
 

色んなことにチャレンジしても届かないまま…
…かな?


それって、本当にやりたいと思ったこと?

 

次々に手をつけて、中断しては
「自分の本当に合っていることって、何だろう?」
そんなこと言っていないかな?


もしも人から、自分に合っているのは
医者だとか…
作詞家だとか…
ケーキ屋だとか…
スポーツトレーナーだとか…


言われたら、本当にそれになるのかな?

本当に、それだけと決めて突き進めるかな?
 

結局は、「好きなことじゃない」とか、「今さら無理」ちっ(怒った顔)
そんな言い訳すると思うのあせあせ(飛び散る汗)

続かない原因に必要なのは、やめた理由exclamation


少し手をつけて、合わないとか…
環境が嫌でやめたとか…

それでは、やりたいことに出会えないと思うな


現状に我慢できない自分
不満だらけの自分 そうだとしたら…


今もう一度、考えてみてexclamation×2


今やっている事に本気で取り組んでいるのか

成長するための壁を乗り越えようと努力しているのかあせあせ(飛び散る汗)


行動力に忍耐力を加えてグッド(上向き矢印)
覚悟を決めたら、スタートしようねぴかぴか(新しい)

 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15659336

この記事へのトラックバック