毎日の中の幸せをいっぱい感じようよ


 
 
 
幸せって、求めるもの?


ううん! 感じるものなのよexclamation×2

 

待ってないかな?
幸せがやってくるのを…
探していないかな?
今自分の足元にある幸せを踏みつけにして…

 

まずは、自分を愛しましょう…
まずは、自分を大切にしましょう…
感動しましょう…
感謝しましょう…
そして、前向きに努力をしましょう…

 

否定的な考えをすれば、動きもしない大きな岩に押しつぶされそうになるどんっ(衝撃)
肯定的な考えをすれば、この大きな岩は動かないのだもの!乗り越えようとするわぴかぴか(新しい)

 

足元に咲く小さな花かわいい
邪魔と思うのか…
かわいいと思うのか…


そんな小さなところにも幸せを感じることが出来るの揺れるハート

 

素敵なことを素敵と感じてー(長音記号1)
感謝したら、ありがとうと言ってー(長音記号1)
感動したら、うれしいと言ってみて黒ハート

そんなたった一つのことから、幸せを見つられるわるんるん


そして、考え方ひとつで、幸せは100倍にも1000倍にも変わるからねハートたち(複数ハート)


幸せを感じることが出来たなら、さらなる幸せを感じるための努力が出来るから…

 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
はじめまして・・・
こちらの記事を読ませていただいて、心が穏やかになるのを感じました。
凄く、素敵な言葉が綴られてます。
記事内容をお借りいたしました(>_<)
不都合がありましたらお知らせください。
事前に連絡しなければいけなかったのですが・・・
事後報告になってしまいました。
申し訳ありません。そして、勇気と感動をありがとうございました<(_ _)>
Posted by akko at 2010年05月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15659375

この記事へのトラックバック