目標は達成するためにあるの!


 
 
目標は逃げないっexclamation


夢は叶えるものexclamation×2


そこにあるの…自分の思いの先にわーい(嬉しい顔)
走って追いかけても届かない空の星ではないわー(長音記号1)
手をのばせば、掴むことができるものなのよ手(グー)

自分の目標に向かって、夢に向かって進んでいる限り、遠くに去ってはいかないのよグッド(上向き矢印)


「大丈夫だ!」
「やってみせる!」


そうっexclamation&question
ポジティブなエネルギーは、ネガティブなエネルギーに影響なんてされない
exclamation


目的意識を強く持ってexclamation×2
そういう人には、運すら、自分の味方となるわぴかぴか(新しい)
予期せぬトラブルだって、跳ね除ける力となるのよパンチ

 
明るい未来は、勇気を捨てない人のものexclamation


自分の未来は、自分がつくるのグッド(上向き矢印)
夢は、叶うから、信じて進めばぴかぴか(新しい)
自分が捨てなければ、叶うからね揺れるハート

 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15659421

この記事へのトラックバック