過去ばかり見ていないで、もっと未来を見ましょうよ!


 
 
 
 
 
あなたは今、何歳exclamation&question


もし、人生80年が24時間しかなかったら・・・
この時間を、どのように過ごすかしらダッシュ(走り出すさま)
あなたは、今を楽しんでいるわーい(嬉しい顔)
それとも、不安いっぱいの毎日かしらexclamation&question
例えば、1日24時間を、80年24時間に置換えたとしたならば・・・


もし30歳なら今は、朝9時になるのexclamation×2


そうなのよ手(チョキ)
まだ、始まったばかり
いくらでも、この後の時間で取り戻せるのひらめき
決断するときは、見えない未来に不安があるかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
でも、何かを失ってもまだ十分に時間は残っているのよねるんるん


過去ばかり見ていないで、もっと未来を見ましょうよ目


結果は、まだ決まってないわexclamation×2
眠りにつくまでは、今日は終わらないものね晴れ
これから、残りの時間の使い方次第ですべてが変わっていくからねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15688110

この記事へのトラックバック