どんな人生を歩みたいか、もっと描いてみましょうね!


 
 
 
 
 
あなたの、子供の頃に描いた夢は何だか覚えてるexclamation&question


その夢はかなっているかしらあせあせ(飛び散る汗)
「なりたい」「やりたい」と思うだけでは、つまらないと思うのふらふら
望んでいた職業につけたとしても、今の自分に満足していない人もいるはずよexclamation×2
でも、満足している人もいることを忘れないでねひらめき


生き方に目標がない人は、その職業につくことだけが目標になってしまうことがあるのぴかぴか(新しい)


医者になりたかった人・・・
プロ野球選手になりたかった人・・・
大切なことは、その職業について「どんな生き方をするか」ではないかなexclamation&question
生き方の目標があれば、幼い頃に描いた職業についていなくても、努力することはできると思うの手(グー)


どんな人生を歩みたいか、もっと描いてみましょうね晴れ


今より、もっと楽しくなるわよわーい(嬉しい顔)
ワクワクするわよ揺れるハート
まずは、生き方の目標を持ちましょうひらめき
手本になる、自分の目標となる人をみつけるのもいいわよグッド(上向き矢印)
今の仕事をもっと楽しみましょうね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15688150

この記事へのトラックバック