敵は自分の心の中よ!


 
 
 
 
 
人の思い込む力はとても大きいのよexclamation×2


「できる」と思い込めば、できる・・・
「できない」と思い込めば、できない・・・
良く聞く言葉よね耳


思い込みによって、勝手な想像をしてしまうものなのひらめき


プラスに考えれば、とても前向きになれ、プレッシャーもなくなり、どんどん力があふれてくるわわーい(嬉しい顔)
そして、結果として、なんでも上手くいくことが多いし・・・
反対に、マイナスに考えてしまえば、恐怖も大きくなり、まったく動けないくらいになってしまうこともあるそうなのあせあせ(飛び散る汗)


そういうことを、よく理解していつもどんなことにも、恐れずに挑戦できる自分を作ろうねexclamation


敵は自分の心の中よどんっ(衝撃)
自分が持つ想像力を上手く利用しなきゃね揺れるハート
使いこなせれば、すごい力が発揮できると思うわパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15688205

この記事へのトラックバック