どうだったら、失敗しなかったか考えないとね!


 
 
 
 
 
全てに失敗がないことなどないのあせあせ(飛び散る汗)


失敗のほうが、多いかも知れないわがく〜(落胆した顔)
失敗したとき、どう考えてるexclamation&question
何かのせいにしてしまうことはないあせあせ(飛び散る汗)
どうだったら、失敗しなかったか考えないとねわーい(嬉しい顔)


失敗したときの、考え方や行動でその後が変ると思うわ手(チョキ)


あの人のせいだ、あのタイミングのせいだと環境のせいにする・・・
失敗した原因は、なんだろうと見直しをかけているのか・・・
失敗の原因が、自分以外のこともあるわよねふらふら


でも、他人や環境のせいにすれば、努力しなくていい理由ができてしまうのexclamation


いつも、自分に矢印を向けていれば、努力を忘れずにいられる強い自分ができるのではないかなあせあせ(飛び散る汗)
もちろん自分を追い詰めるのではなくてねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15769721

この記事へのトラックバック