本気で、変えようと思っているなら、具体的に行動しないとね!


 
 
 
 
 
変りたいけどなかなか変れないという人がいるよねたらーっ(汗)


変るために具体的な努力をしているつもりはないかなexclamation&question
言ってるだけ・・・
変るフリだけ・・・
変るために、具体的に何をしているか疑問なのあせあせ(飛び散る汗)
気持ちがあっても、行動していなければ、結果は変わらないわよパンチ


本気で望まなければ、行動も中途半端なフリで終わってしまうと思うわふらふら


今は、時間がない・・・
今は、お金がないから・・・
今は、タイミングが悪いから…・・・
そんな考え方では、時間、お金、タイミングがすべてそろってもできないのひらめき


本気で、変えようと思っているなら、具体的に行動しないとね晴れ


やるべきことを実行していれば、結果は必ず出るわダッシュ(走り出すさま)
本気でやり抜く人しか変わることはできないからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15769747

この記事へのトラックバック