今、目の前に起きていることは、全て自分の人生を豊かにするための勉強なの!


 
 
 
 
 
今、あなたは運命に従っているexclamation&question


それとも、運命を変えようとしているかなぴかぴか(新しい)
どちらにしても、自分次第よねexclamation×2
もし、今の自分や環境に不満があるのなら・・・


それは、無い物ねだりをしていないかなあせあせ(飛び散る汗)


今の自分や置かれている環境に、感謝するぐらいの心の余裕を持たないとねexclamation
全てのことをチャンスと受け止めることができるのよわーい(嬉しい顔)
今、目の前に起きていることは、全て自分の人生を豊かにするための勉強なのメモ


嫌なものから、逃げている時間より、嫌なものを味方や武器にしたほうが、よっぽど楽しくなると思わないひらめき


目的地がはっきりすれば、方法はいくらでも増えるわ晴れ
決断も早くなるのexclamation×2
そして、どんなことにでも感謝できるようになるからねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15769818

この記事へのトラックバック