明日を普通に迎えられることは、本当は奇跡なのよ!


 
 
 
 
 
当たり前に明日が来ると思ってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


必ずしも明日が来るとは限らないような、環境で暮らしている人もいるのがく〜(落胆した顔)
明日を普通に迎えられることは、本当は奇跡なのよexclamation×2
それを知っているだけで、とても幸せになれるわるんるん


何かにつけて、環境のせいにしている人は、自分の感情だけを頼りにしないこと・・・


世の中には、様々な環境があることを知りましょうねひらめき
毎日、朝を迎えられることに感謝できる気持ちを持つことが大切よ晴れ


物が豊かになり生活が便利になることは、素晴らしいこと手(チョキ)


でも、感謝の気持ちを持てなくなると、毎日がつまらなくなるのどんっ(衝撃)
毎日を楽しく過ごすためにも、感謝を感じられる心をいつも持っていましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16450839

この記事へのトラックバック