奇跡がないと手が届かないくらいの目標に挑戦してみない?


 
 
 
 
 
最近、汗をかいているかなexclamation&question


最近、恥をかいたexclamation&question
最近、悔し涙を流したかしら・・・
どんなことでも、恥をかいて汗をかいて涙してもよい覚悟が必要なのパンチ


そうすれば、大抵のことは出来るわわーい(嬉しい顔)


まわりの人に笑われて恥をかこうとも、見方によっては笑ったほうが恥をかいている場合もあるのよぴかぴか(新しい)
全ては自分の覚悟の大きさ次第exclamation×2
そして、目標の大きさ、高さ次第でもあるのよねひらめき
奇跡がないと手が届かないくらいの目標に挑戦してみないexclamation&question
低い目標に、手が届くのは当たり前よグッド(上向き矢印)


届かないところに届くために、本気で努力することが、成長につながるのだと思うわ晴れ


本気の努力が、奇跡すら起してしまうときがあることを忘れないでねどんっ(衝撃)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16450874

この記事へのトラックバック