運を運に任せているうちはどんな味方も登場しないわよ!


 
 
 
 
 
よく、運を天に任せたという人がいるけれど・・・


運は天にまかせるものではないと思うわひらめき
運は、自分で見つけて拾うものなのよー(長音記号2)


めったに起きない良いことが、自分に起きれば運が良いと思うわよねるんるん


逆に、自分にばかり悪いことが起きれば、運が悪いと思ってしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)
運を運に任せているうちはどんな味方も登場しないわよたらーっ(汗)
自分の前を、通りすぎようとしている運を、自分で引き止めて、物にすることで、味方が出来たりするのではないかなexclamation&question


その後の結果には、本人の努力が含まれているのよexclamation×2


運が良くてうらやましい・・・

才能があってうらやましい・・・
そんな単純な言葉で解決させていたら、自分の運をつかめるわけなどないものねわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16450978

この記事へのトラックバック