自分の力で立ち上がるように、少し力をわけてあげましょうね!


 
 
 
 
 
人を助けたいと思う気持ちは素晴らしいわるんるん


その人が、自分の力で立ち上がるように、少し力をわけてあげましょうねわーい(嬉しい顔)
気づかせようとか、引き上げようとかは、思わないであせあせ(飛び散る汗)
助けを求めている人たちの全てには、残念だけれど対応できないのふらふら


ちょっとした、お手伝いならできるからねひらめき


気づかせようとして、全てを与えてはダメよどんっ(衝撃)
気づくように、お手伝いしてあげること・・・
最終的に、自分でできるようにならなければ意味がないものねexclamation×2
100%助け続けることは、不可能よむかっ(怒り)


その人が、自分の力で立ち上がるために・・・


優しい気持ちで、支えてね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
なるほど お手伝いっすね 良きヘルプ役でありたいものです
Posted by ごん at 2008年07月08日 00:45
いつも楽しく拝見しております。
応援していますので頑張ってください。

眠りのけんきゅうしつ(僕のブログです)
http://nyumin.seesaa.net/
Posted by マサ at 2008年07月08日 00:59
ごんさんへ♪

いつも、訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>
どこまで、相手のことを考えて、手を貸してあげるか・・・
ココロも、ごんさんのように『良きヘルプ役』ができるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ココロ at 2008年07月08日 10:12
マサさんへ♪

訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>
応援ありがとうございます!
『眠り』は、人間にとってとても大切ですよね!
ココロも、マサさんのブログに遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by ココロ at 2008年07月08日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16451016

この記事へのトラックバック