原因の2割を対処すれば、問題の8割が解決されるわ!


 
 
 
 
 
始めることさえできれば、目標達成は、8割成功した状態だそうよー(長音記号1)


やりたいけど、手元で止めてしまっていることは、ないかなexclamation&question


まずは、手がけてみることexclamation×2


8対2の法則というものがあるのひらめき
原因の2割を対処すれば、問題の8割が解決される・・・


だから、やりたいことで、進めていないことがあるならまず2割やるつもりで始めてみることよパンチ


そうすれば、きっと全体がみえてくるわ目

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16451265

この記事へのトラックバック