目の前にある問題は、きっと、いつか、どこかで、誰かが向き合ってきたことなのよ!


 
 
 
 
 
絶対に解決できそうにないと思う問題ってあるわよねどんっ(衝撃)


でも、あなたの目の前にある問題は、きっと、いつか、どこかで、誰かが向き合ってきたことなのひらめき
その人も同じように立ち向かい、時には挫折し、時には喜び、そして、乗り越えていったはずよ右斜め上
乗り越え方が、違ってもいいの・・・


乗り越えられると信じる心は、同じでいたいよねグッド(上向き矢印)


そういう気持ちを持つだけでも、解決する可能性は広がるのexclamation
もし、後誰かがが同じようなことで悩んでいたら、教えてあげてねわーい(嬉しい顔)
自分も、同じ問題で悩んで解決したことを・・・
世の中に、初めての問題なんてないのあせあせ(飛び散る汗)


必ず、誰かがその解決経験を持っているわぴかぴか(新しい)


そういう時相談できる人をいつも持っていることも必要よね晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16451342

この記事へのトラックバック