善悪で動きたいよね!


 
 
 
 
 
いざという時に、損得勘定抜きで動けるかしらexclamation&question


そういう人は、とても強いのよパンチ
まだまだこの先は、長いわよexclamation
今、損得勘定したことが、将来の損得に通用していると思うexclamation&question


善か悪かで判断したらどうかしらわーい(嬉しい顔)


そこに、自分の道をみつけたいと思うよねぴかぴか(新しい)
損得で動く人は、執念があるから怖いそうよ・・・


でも、善悪で動く人はそれよりも強いの晴れ


プラスの動機と熱意を持って動いていきたいよねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
今まではずっと見るだけでしたが実は何度か訪問してるんですw
いつ見てもいい感じですね〜羨ましいです(^-^)
今後も覗きに来るのでw
よろしくお願いします^^;
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月22日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16451373

この記事へのトラックバック