望んだ未来は、毎日自分に何を言い聞かせているかで決まるのよ!


 






いつも自分にかける言葉ってどんな言葉かなexclamation&question
 

否定する言葉なら、否定の言葉に引寄せられて望みは叶わないわ・・・
でも、肯定する言葉なら、望んだ輝かしい未来にたどりつけるのよ晴れ


心配なあまり否定的になるのはどうかと思わないわーい(嬉しい顔)
 

肯定的で前向きな考え方を心がけてみてね揺れるハート
自分を一歩づつ輝かしい未来に近づけてくれるから・・・

ずっと否定的だったから、今さら無理なの・・・

そんなことを、思わないでねふらふら
自分は最高の自分の味方なのよ揺れるハート
味方は、肯定して勇気をあげなきゃねexclamation

どんな厳しい場面に出会っても、前向きな行動・言動を取り続ける努力をしようね手(グー)
気づけば、心の底から、そして周りさえも、次第に前向きなものに変わってくるわグッド(上向き矢印) 
自分の豊かさも貧しさも、毎日自分に何を言い聞かせているかで決まってくるのよ…

今日からが、新しい毎日の始まりと考えてぴかぴか(新しい)
 

輝かしい未来に向けて、「すべては自分次第!!」と言い聞かせていて右斜め上
きっと、すばらしい未来が待っているから・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16451758

この記事へのトラックバック