理想に向かって、現実的に立ち向かいましょうね。


 
 
 

見つけることだけに必死になっていないかな?
理想の何かを探すことだけに懸命になっていないかな?

 
それより、理想に向かって、現実的に立ち向かいましょうよグッド(上向き矢印)
 

自分の天職に就きたいexclamation
本当の友達が欲しいexclamation
もっとお金を手に入れたいexclamation
理想の相手と結婚したいとか…exclamation&question

求めることは、少しも悪いことじゃないの次項有
 

ただ、立ち止まったまま眼を凝らしても目
必死になってもあせあせ(飛び散る汗)

向うからは歩みよって来ないと思うよくつ
 

求めてばかりでは、何の成果も得られないのバッド(下向き矢印)
チャンスは待っていても、やってこないのよ眠い(睡眠)
だから、自分で作り出そうよパンチ
友達も、仕事も、チャンスも…

 

不平不満を言っているだけでは何も始まらないわふらふら
だから、今より少し、積極的になってみようよわーい(嬉しい顔)
そうすれば、自分の描いたものに近づくんじゃないかしらるんるん


目の前の発想を具体的にして、自分の求めることに積極的に進んでいきましょうねぴかぴか(新しい)

 
 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17225494

この記事へのトラックバック