二度と同じ時間はやってこないのよ


 
 
 

0.1秒の重さ
オリンピックで銀メダルに終わった人が知っているでしょう…


1秒の重さ
たった今、事故を避けることが出来た人が知っているでしょう…


1分の重さ
電車に乗り遅れた人が知っているでしょう…


1時間の重さ
待ち合わせをしている恋人が知っているでしょう…


1ヶ月の重さ
未熟児を生んだ母親が知っているでしょう…


1年の重さ
落第した学生が知っているでしょう…

 

時間は常に減り続けるのバッド(下向き矢印)
二度と同じ時間はやってこないのよー(長音記号2)


失ったときに、初めてその重さを知るのもうやだ〜(悲しい顔)

 
限りのある時間時計


後悔することにつかうより、今、精一杯に使いましょうねexclamation×2

 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
Posted by モバゲー at 2010年10月22日 00:23
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
Posted by mコミュ at 2010年10月26日 22:20
M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
Posted by M男 at 2010年10月27日 21:21
今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
Posted by 逆援助交際 at 2010年10月29日 21:03
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月30日 20:53
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
Posted by 舐め犬 at 2010年11月02日 22:25

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/x9o1tx7/
Posted by トップガン at 2010年11月03日 00:06
手コキでイかされたい男性の為のコミュニティ誕生!手コキされたい男性は今すぐご参加下さい!毎月恒例の手こきイベント開催中!
Posted by 手コキ at 2010年11月05日 22:03
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月06日 23:18
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月09日 22:37
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
Posted by マイルチャンピオンシップ at 2010年11月10日 22:14
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月12日 20:56
グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
Posted by グリー at 2010年11月13日 21:04
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
Posted by モバゲー at 2010年11月15日 01:15
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
Posted by ジャパンカップ 競馬 at 2010年11月18日 01:01
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
Posted by ジャパンカップ at 2010年11月19日 21:31
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
Posted by 流出画像 at 2010年11月20日 23:15
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月25日 21:15
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
Posted by 高額アルバイト at 2010年11月26日 22:34
就職活動をこれからする方必見です!!人生の値段チェッカーは入社試験に採用されてるくらい、注目度の高いツールです。自分の価値を知るのに最適なツールとして、一部上場企業も採用しているから試験に備えて体験しときませんか
Posted by 人生の値段チェッカー at 2010年11月29日 23:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010を徹底予想!!過去の結果やデータから分かる高配当の法則…出走馬の状態などを現地のスタッフからお届けします!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2010年11月30日 21:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 at 2010年12月01日 21:18
やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
Posted by 稼げるバイト at 2010年12月02日 21:51
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
Posted by 出会い率99% at 2010年12月03日 22:06
出会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出会いをしませんか?楽しめる出会いを当サイトが提供します!!
Posted by ixim at 2010年12月05日 23:01
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな〜と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
Posted by 直アド交換 at 2010年12月07日 22:30
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
Posted by デコログ at 2010年12月08日 21:13
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
Posted by デコログ at 2010年12月12日 00:30
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
Posted by ワンピース at 2010年12月14日 00:43
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい
Posted by M男 at 2010年12月14日 22:36
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月15日 23:28
芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう
Posted by デコログ at 2010年12月18日 22:03
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
Posted by 高額アルバイト at 2010年12月27日 00:05
家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。寒空の中、エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
Posted by 家出少女掲示板 at 2010年12月30日 00:43
ゲイにも出会いをする権利はあるのです。もちろんノーマルの方でも興味本位で登録可能ですよ、きっと女性を忘れさせてくれる位の、快楽が体験できるでしょう。専門の掲示板を無料で使ってみませんか
Posted by ゲイ at 2011年01月01日 23:00
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
Posted by 人妻会館 at 2011年01月06日 23:35
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
Posted by 前略プロフ at 2011年01月10日 00:01
facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず!
Posted by facebook at 2011年01月20日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17782041

この記事へのトラックバック