あなたの思いは、そのままあなたに返ってくるわよ!

futta0199m.jpg
 
謙虚で譲り合いの精神があれば、人間関係はうまくいくはずだと思うわわーい(嬉しい顔)


人間関係で悩む人の多くは、そのことを知らないのだと思うのもうやだ〜(悲しい顔)


本当に自分を大切にしてほしかったら、他人を大切にしないといけないよね手(チョキ)


もしあなたのことを立ててくれる人がいたらその人のことをどう思うexclamation&question
あなたのことを自分のことのように思ってくれる人がいたらどう思かなグッド(上向き矢印)
そして、あなたをかげながら支えてくれて見守ってくれる人がいたらどう思うぴかぴか(新しい)
想像してみてねひらめき
答えは見つかったかしら手(パー)
そうなのー(長音記号2)


もしあなたが、誰かにそのような気持ちで、接していれば、あなたにもきっと同じような気持ちで接してくれるようになるわハートたち(複数ハート)


もしその人が気づいてくれなかったとしても、それ以外の人が同じような気持ちになってくれるからねどんっ(衝撃)
して欲しいことを、まず人にしてあげましょうねムード

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
ものすごい今気付かされました!!!ほんとその通りですよね。自分が人に優しくしなければ、自分も誰かに優しくされたりしないですよね!!!今のあっしにはそれが出来てません。。。周りにいる大切な人たちに優しく接していきたいと思います!!!
Posted by HINA at 2007年10月06日 08:04
HINAちゃん、お引越し先コメント1号ありがとう(#^.^#)
いつもいつも、気付きを本当に嬉しいですよ〜
優しくするのも、難しいときたくさんあるのよね!
ココロも、HINA チャン見習って自分をみつめることを大切にしますね(^_-)-☆
Posted by ココロ at 2007年10月06日 09:17
ご無沙汰しています。

引っ越しされたのですね。
またこれからもココロさんのブログで勉強や気付きをさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by そよ風 at 2007年10月06日 15:38
引越しのご挨拶遅れてすみません<m(__)m>
いつもありがとうございます。
こちらこそ、そよ風さんの温かい気持ちに心癒されます。
これからも、仲良くして下さいね♪
Posted by ココロ at 2007年10月09日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5733288

この記事へのトラックバック