幸せなときも不幸せだと思うときも、すべて自分が出発点だからね!

futta1239m.jpg
 
 
人は、自分にとって都合の悪いことが起きると、自分が招いた結果にも関わらず、それを他人や環境のせいにしがちなのexclamation


自分の失敗は、なるべくなら他人に知られたくはない・・・
それは、今まで築いてきた自分の誇りや他人に対する優越感が、崩れてしまうからなのよねたらーっ(汗)
だから、自分の失敗を、他のもののせいにして、言い訳をしてしまうのよふらふら
そうしておけば、自分の能力の問題ではなくなってしまうから・・・


本当は、成功も失敗も、実は同じ所から出発していることを知ることが大切ひらめき


すべてが、自分から出発しているの足
成功は「自分」が、失敗は「他人や他のこと」という考えを持っているような人は、成功してもまわりから認められないわあせあせ(飛び散る汗)
そして、失敗しても、誰も助けてくれないことでしょうどんっ(衝撃)
現実に対する誠実さが、ない人だもの・・・
感謝できないひとは、幸せになることも出来ないし人からも好かれないわ爆弾
そんな人を誰も信頼してくれない・・・
すべて、自分が出発点exclamation


自分の今の結果は、自分で引き受けましょうグッド(上向き矢印)


私が、私がの人生よりも、おかげおかげの人生を選びましょうねわーい(嬉しい顔)
すべてがいい方向に変わってくるからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5890223

この記事へのトラックバック