自分のことはよく見えないものなの・・・迷わない自分を見つけましょうね!

1BIT00000413.jpg
 
 
 
迷う時ってあるわよねあせあせ(飛び散る汗)


後悔するときも・・・
そうなることは心のどこかでわかっているいるはずなのがく〜(落胆した顔)


迷う時は、何かと比較しているときよexclamation


そんな時は、他人の目は気にしないこと・・・
失敗を恐れないこと・・・
本当に自分がしたいということを冷静に考えてみてねひらめき
自分のことってなかなか見えないものなのバッド(下向き矢印)
見ようとしてないから・・・
自分のことは自分が一番わかっていると思いこんでいるから・・・
本当にそうかしらexclamation&question
でも、慌てることはないのどんっ(衝撃)


じっくり自問自答してみましょうexclamation×2


きっと自分の心が答えを出してくれるわよぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5940006

この記事へのトラックバック