今の状況がどれだけ幸せかよく感じましょうね!

futta0292m.jpg
 
 
 
幸せexclamation&question


「今」を幸せと感じられれば一生幸せになれるわグッド(上向き矢印)
「今」を大切に・・・
幸せとは今この瞬間をどう思うかなのハートたち(複数ハート)


人生は「今」の連続なのだもの・・・


今を幸せと感じられる人は、いつも幸せよねグッド(上向き矢印)
まずこうやって健康に生きていることが幸せ・・・
家族がいることが幸せ・・・
働けていることが幸せ・・・
太陽があり、空気があり、水があり、土があり、宇宙があることが幸せ晴れ
幸せなことはいくらでもあるのー(長音記号2)


時間にしても物しても「もう〜しかない」と思うか、「まだ〜もある」と考えるかで答えは180度変わってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


今を幸せなんだといつも思いましょうねexclamation×2
そうすればあなたに幸せは、たくさんやってくるのよぴかぴか(新しい)
自分の今おかれている状況の中で、幸せ見つけをたくさんしましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5957379

この記事へのトラックバック