自分から、自分の想いで・・・感じるままに動きましょうね!

futta1522m.jpg
 
 

「いつか、誰かが・・・」こんな風に思うのではなく・・・
「今すぐ、自分が・・・」こんな思いでいたいよねハートたち(複数ハート)


他人任せにすることは、何もいいことはないわたらーっ(汗)


期限を切らないことも、守らないことも良くないのあせあせ(飛び散る汗)
メリハリも、もちろん必要exclamation×2
でも、何よりも自分で自分を動かすことが大切よ
自分がしたいことを・・・
自分がしたいだけ・・・
そうやれるためには、他人の協力が必要よねムード


いつでも手を貸してもらえるような自分になりましょうるんるん


信頼がある人は、自分から動くわぴかぴか(新しい)
信頼がある人は期限を必ず守るものなの


ただそれだけexclamation


それだけのことを、やることがどれだけ大変かはもちろんわかるわよねダッシュ(走り出すさま)
自分を変えたいなら・・・
幸せをつかみたいなら・・・
”それだけ”のことを一生懸命やりましょうねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6016397

この記事へのトラックバック