現実を見つめて、今を大切に精一杯生きましょうね!

041027.jpg
 
 
遠くばかり見ていては近くは見えないわよ目


でも、近くばかり見ていると遠くは見えないし・・・
大切なことは"今"何を見ているかなのexclamation
今あなたは何を見ているexclamation&question
過去かしら?

未来なの?
それとも今目の前に起こっている現実exclamation&question


意外と人は、今見なくてはならないことから目をそらしがちなのたらーっ(汗)


未来に希望をなくしたり、今の現実を無視して過去の栄光にひたっていないかしら?

過去を認めなかったり、今の現実を受け止められなくて未来ばかり追いかけたりしてしまうのよねもうやだ〜(悲しい顔)
そうやって幸せをつかんだ人はいないわわーい(嬉しい顔)
過去を認めましょうねダッシュ(走り出すさま)
未来に希望を見つけましょう晴れ


そして今を精一杯大切に、生きましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
過去をしっかりと認めて、未来に希望をみつける……大事ですよね。
過去の自分を許すことで未来の自分に道が拓けてくると信じてます。
今を充実させて生きていきたいと思いました。
ありがとうございます。
Posted by yass at 2007年10月23日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6088105

この記事へのトラックバック