上を向いて歩いて行きましょう!

futta1627m.jpg
 
 

100の知識より1つの知恵・・・
100の理論より1つの実践・・・


考えることは素晴らしいことよねexclamation
勉強することもとても大切なことなのグッド(上向き矢印)


でも本当に大事なことは、「動く」ことだからね足


頭で理解することよりも体で感じることのほうが身につくことが多いと思うわexclamation×2
どこかで聞いた話より、実際に体験した話のほうが、相手に伝わるし・・・
コツコツと動きましょうねわーい(嬉しい顔)
まず動くひらめき
そして感じる黒ハート
いつもいつも、下を向かないで・・・


上を向いて歩いて行きましょうぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6311041

この記事へのトラックバック