今日という日は、今日しかきません・・・一分一秒を大切にしましょうね!

futta1181m.jpg
 
 
 
人生ってなんなのかしらexclamation&question


そんなことをふと自分に問い掛けてみた時が成長のチャンスパンチ
そして、人生は素晴らしいものになるわるんるん


毎日は、いくつものチャンスの連続と言われているのひらめき


でも、気づかなければただ通り過ぎてゆくだけのもの・・・
生きていく毎日は、楽しく喜びがたくさんあったほうがいいわよねぴかぴか(新しい)
でも、自分で味あわなければ、大切にしなければ・・・
それを感じることはできないのがく〜(落胆した顔)
そして人生はたった一回しかないということを忘れないでねグッド(上向き矢印)
自分は自分一人しかいない・・・


たった一回の人生を大切に黒ハート


今日という日・・・
今という時間・・・

大切にしましょうねわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
こん○○は、初めまして!
拳行 学と申します。
新参者です、よろしくお願いします。

【気づき】は大切ですね!
気づきはスキルアップ、成長の元になります。
私も、日々アンテナを高く掲げて「意気軒昂に・・・」をモットーに日々を送っています。

また、お邪魔します。

拳行 学でした。(*^^)^*) ☆
Posted by 拳行 学 at 2007年11月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6698894

この記事へのトラックバック