理想と現実を比べてばかりいないで、現実を見つめなおしましょうね!

041127.jpg
 
 
理想と現実・・・


違うことに落ち込むこともあるわよねたらーっ(汗)
現実は味気ないかもしれないわふらふら


でも、目の前にある現実は自分次第で理想に近づくのexclamation×2


味気ない現実に慣れてしまう?

味気ない現実から逃げることできる?

味気ない現実を変えてしまわないexclamation&question
味気ない・・・
つまらない・・・
そうさせたのは、過去の自分だとわかってるかながく〜(落胆した顔)


誰のせいにもしてはいけないのパンチ


自分の人生だもの・・・
今日の自分は今まで自分が思ってきた自分なのよねわーい(嬉しい顔)
現実を見つめなおしましょうexclamation×2
きっと今後の道しるべとなるはずだからね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6721292

この記事へのトラックバック