出来ないことに苦しむのはやめましょうね!

09.jpg
 
 
 
誰だって最初は0からスタートexclamation×2


できなくて当たり前なのたらーっ(汗)
できないからかっこ悪いのではないのよわーい(嬉しい顔)


やろうとしないのがかっこ悪いの・・・


どう思われているかなexclamation&question
どう見られているのかなexclamation&question
こう思うのは、自分のことしか考えてない人だと思うわふらふら
だからと言ってどう思われようが構わないと開き直ることではないのよexclamation


大切なことは自分がどう思うわれているかより、自分が何をしたいかが大切なの黒ハート


今出来ないことを、恥と思わないでねあせあせ(飛び散る汗)
出来ない理由は三つしかないのよexclamation×2
今のままでは出来ない・・・
今すぐには出来ない・・・
ひとりでは出来ない・・・
だから、一生懸命毎日を過ごして行くのですからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6785529

この記事へのトラックバック