自分と他人・・・人と人・・・比較しても何もはじまらないからね!

futta1180m.jpg
 
 
 
自分にないものを他人がもっているとうらやましいと思うわよねたらーっ(汗)


でも反対に、他人にないものをあなたがもっていたらうらやましがられるのがく〜(落胆した顔)
比較からは何も生まれないのに・・・
うらやましいだけでなく、自分が不幸だと思う人がいるかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
そんな心配はいらないのexclamation×2


そんなことで幸せか、不幸かは決まらないのパンチ


すべてをもっている完璧な人なんて、どこを探してもいないわよふらふら


自分がないものを他人が持っているから人は惹かれあうのではないのかなexclamation&question


彼氏・彼女、夫婦、友人・・・
そんなことってないかしらグッド(上向き矢印)
出来ないを出来るに変えるも自分次第・・・
幸せになるのもならないのも自分次第・・・
すべて、自分の心一つで決まるのよ黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6818565

この記事へのトラックバック