傷つけてしまったり傷つきながら人は、成長していくのよ!

futta0198m.jpg
 
 
 
悲しいこともあるわよねもうやだ〜(悲しい顔)


悲しい思いをさせてしまうこともあるわ・・・
誰かに傷つけられることもあるし・・・
誰かを傷つけてしまうこともあるのふらふら


だからと言って幸せでないとは言えないのよあせあせ(飛び散る汗)


悲しい思いをさせることは良くないことだと思うわパンチ
もちろん、傷つけることも良くないことよねexclamation
でも本当にそうしようと思ってやっている人がどれだけいるのかしらexclamation&question
おそらくそんなつもりじゃなかったと思うことも多いはずバッド(下向き矢印)


そうやって、人は学び、他人の痛みを知り、人間として深みが出るのではないかなグッド(上向き矢印)


怖がらないでねるんるん
成長しようと前を向いて行こうねわーい(嬉しい顔)
人ともっともっと関わって・・・
人間は、人間でしか磨かれないのだからね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
本当にそうですね

人間は、人間でしか磨かれない

気づきをありがとうございました


明日も顔晴りましょう☆
Posted by 感謝 at 2007年11月21日 18:14
毎日来ては励ましてくれるココロさんのブログはあっしにほんまになくてはならない存在です!!!!

人と関わるってとても大事な事で、それでいてとてもステキな事ですよね。ちょっと前までは仕事が忙しくて、遊びに行ったりしてなかったんですが、最近は友達とご飯食べたり、話したりすることが自分にとってものすごく大事だということが分かりだしました。人との関わりをなくすと、自分までをも見失ってしまいますね!!!

いつもいつもあっしに気付かせてくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by HINA at 2007年11月22日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7002869

この記事へのトラックバック