悩みの正体を、はっきりさせましょうね!

futta1241m.jpg
 
 
 
悩みをなくす簡単な方法があったらいいわよねexclamation×2


とりあえず、悩んでいることがあったら紙に書いてみてダッシュ(走り出すさま)
そうすると・・・
ほとんどの悩みは小さなことに見えてくるはずなのわーい(嬉しい顔)
「何でこんなことに悩んでいたんだろう?」って・・・


反対に、そんなに問題ではないと思ったことが、大切なことだったりするのよがく〜(落胆した顔)


悩みの大きさは、実はその人の感じ方の大きさだったのよひらめき
悩みをなくす方法はただひとつパンチ


その正体をはっきりさせることよるんるん


何を、どうして悩んでいるのか・・・
悩みが漠然としているのが一番やっかいなこともうやだ〜(悲しい顔)
解決できない悩みはないのですからねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
はじめまして^^

なんとなく元気をもらえる言葉がほしいなぁって思ってたら、
ここのブログを見つけました♪

どの記事を読んでもすごく納得で、いくつか言葉ノートにメモさせてもらいました^^

また遊びにきますね☆
Posted by ひちん at 2007年11月24日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7039450

この記事へのトラックバック