自分に正直に・・・そして向き合っていきていきましょうね!

futta1985m.jpg
 
 
 
悩みだらけの毎日・・・


本当に辛いわよねがく〜(落胆した顔)
でも、自分の悩みに対しての答えは、おおかたもう見つけているものなのるんるん


ただそれで良いのか、経験がないから自信がないだけなのよふらふら


自問自答するのも、信頼できる人にアドバイスをもらうのもいいわよねひらめき
でも、良い結果にするためには、最後は自分自身に対して「正直」になれるかどうかではないかしらexclamation&question
自分に対して完全に「正直」にならない限り、目標を達成することは出来ないのバッド(下向き矢印)
出来ることなのに、何か理由付けしてなまけてないexclamation&question
そしてなまけたことを、正当化していないexclamation&question
自分に甘え、嘘をつくことは幸せを遠ざけているのよあせあせ(飛び散る汗)
まず、自分に嘘をつかず、ありのままの自分を認めましょうねー(長音記号2)


そして自分に正直に、当たり前の行動を行えば、必ず目標達成に近づけるのよるんるん


自分で決めたことを守らないのも自分にうそをつくことぴかぴか(新しい)
「自分に嘘をつかないexclamation×2」と決意することが、悩みを解決する小さな一歩だということを忘れないでねどんっ(衝撃)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
URLが変わっていたことに気付くのが遅れました

リンク先変更しました

これからもよろしくお願いしますね(=^・^=)
Posted by hunter at 2007年11月24日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7117169

この記事へのトラックバック