力がある人ということを勘違いしていないですか?

futta1995m.jpg
 
 
 

まっすぐで純粋でありたい・・・
素直で堂々としていたい・・・
本当に力ある人になりたい・・・
でも、”本当に力のある人”とはどういう人でしょうかexclamation&question
一人の力はどんなに優れているとしても、たかが知れているのよねあせあせ(飛び散る汗)


必ず、他人に力を借りなければ大きな力は生まれないのハートたち(複数ハート)


誰もが、力を貸してもらえるのではないのよたらーっ(汗)
まっすぐで純粋な人・・・
素直で堂々としている人・・・


みんなが、こうなりたいな〜と思う人が、やはり力も貸してもらえるの揺れるハート


不思議とその周りに人は集まるわるんるん
不思議とみんな力を貸したくなるのひらめき
すごい人が力があるとは限らない・・・


徳を毎日積んでいる人が、本当に力があるのだと思うわよexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7195735

この記事へのトラックバック