努力は自分のためのもの・・・楽しみながら努力しましょうね!

futta1628m.jpg
 
 
 
その努力はあなたのものかしらexclamation&question


それとも、他人から言われたものダッシュ(走り出すさま)
その努力は報われているかしら・・・
努力が報われないと感じているとしたら…
何のために努力をしているのかわからなくなったらこう思ってねハートたち(複数ハート)


『それは、自分の中にもう答えはあるのではないかなexclamation&question


努力は他人に言われてするものではないわよねふらふら
叶えたいこと、やりたいことがあるから、人はそれに向かって努力をするのだから・・・

すべて自分のためよexclamation
どうしてもやらないといけないことだったらどうするexclamation&question
答えは簡単ひらめき
イヤイヤやらないことよねあせあせ(飛び散る汗)


その中から、小さなことでもいいから楽しみを見つけることが大切るんるん


努力することが、もっと楽しくなるわよ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7231816

この記事へのトラックバック