今目の前のことを、出来るか出来ないかで判断しないで・・・やるかやらないかだからね!

yun_4544.jpg
 
 
 
できそうか、できそうじゃないかは問題ではないのよexclamation×2


できるか、できないかも、問題ではないわダッシュ(走り出すさま)
『やるかやらないか』
たったこれだけなのグッド(上向き矢印)
「そんなのできっこない・・・」
「わたしには無理・・・」
そう思って、前に進めなかった経験はないexclamation&question


できないと思うことも、無理と決めることもすべて自分の心なの黒ハート


バンジージャンプで中々飛び降りれなかったり・・・
好きな人に告白できなかったり・・・
人は、ほんのささいなことから試され、学び、乗り越えていくのよねexclamation
「やってもいないうちにできるかできないかなんてわからないよ」
言葉では簡単に言えるわあせあせ(飛び散る汗)
特に他人事ならなおさらねふらふら
自分だったら、そのときどうするかしらexclamation&question
『まずやってみる』
こう答えられるかたは本当に素晴らしいと思うわハートたち(複数ハート)
もしかしたらそういう方々は知っているのかもしれないわねexclamation×2


やらない方が、本当に後からもっとつらく、苦しい思いをするということを・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
ココロさん、いつも楽しみにしています。
その通りですね・・・・・
私は後悔したくないので常に前進するように心がけています。一生懸命でいると助けてくださる方が必ず現れますね。感謝、感謝の毎日です!!
Posted by キラリ at 2007年12月07日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7688417

この記事へのトラックバック