何か起こったらメッセージだと思いましょうね!

yun_1932.jpg
 
 
 
大切なことってなくなってから、気づくことが多いわよねあせあせ(飛び散る汗)


なぜ忘れてしまうのかしらexclamation&question
そんなに大切なことを・・・
人生出会いがあれば別れもあるわたらーっ(汗)
分かっていながら別れはつらいものねもうやだ〜(悲しい顔)
それが人であっても、物であっても同じ・・・


失ってからしか気づけないのが、人間なのかもしれないわexclamation


そういう経験がその人に、優しさや思いやり、人間の深みを与えてくれるのかもねexclamation
だからどんな時もその物事が自分にどんなメッセージを送っているのかをよく考えましょうねるんるん
メッセージだと思えるか思えないかで、その後の人生が大きく変わるのよひらめき


とても悲しい事件をテレビで見て、ある人にこんな質問をしました。
「なんで、こんな辛いことが起きないといけないのかな」
その人はこう答えました。
「そのことを通して何かを、私達に伝えたかったのじゃないかな」


あなたはどう考えるかなexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8097679

この記事へのトラックバック