誰にも負けない何かを見つけましょうね!

futta1170m.jpg
 
 
 
「そこそこ」という言葉があるわよねあせあせ(飛び散る汗)


そこそこできる人・・・
良さそうで実は困った存在にもなりかねないのー(長音記号2)
誰が困るかと言えば本人exclamation×2
できる人から見れば、できない人になり・・・
できない人から見れば、できる人に見える・・・
なかなかややこしいわねふらふら
じゃあどうしたら良いのかexclamation&question
そこそこから脱却することしかないのよねわーい(嬉しい顔)


何か一つ誰にも負けない人になることよexclamation


でも、自分はできない人だと思い込んでいる人は要注意パンチ
できない人とは自分で決めることではないのどんっ(衝撃)


そしてそういう人に限って、誰にも負けない何かを持っているのよるんるん


本人が気づいてないだけ目
そこそこでいいよ、どうせ私はだめだもの・・・
本当にそれでいいのあせあせ(飛び散る汗)
そんな弱気にならないで、一緒に何か負けないものを見つけましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8814165

この記事へのトラックバック