完璧を追い求めた結果より、過程や努力から感動が生まれると思うわよ!

031225.jpg
 
 
 
本当の美しさはどこにあると思うexclamation&question


完璧なものなのかしらふらふら


ある面白い実験よわーい(嬉しい顔)


□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□

 

これは、全て正方形を同じ感覚で並べた形・・・
もちろん感性の問題もあるけれど、バラバラに並べられた、いびつな形が散らばっているより、整然として美しく並べられていると表現できると思わないー(長音記号2)


つづいて…

 

□□□□□
□□□□□
□■□□□
□□□□□

 
なぜか、黒い四角に目がいかないexclamation&question


完璧なもの=美しいものというのは、本当かしら目


なぜか、少しバランスが崩れていたり、欠けていたりしたほうが魅力的に感じてしまうこともあるのよねグッド(上向き矢印)
自然界に存在する完璧なものがあれば、その美しさに感動することもあるわぴかぴか(新しい)
でも、人工的に作られたものであれば、完璧が美しいとは限らないと思わないexclamation&question
『完璧なんてこの世にない』
言うことは誰にでもできる・・・


でも、完璧を追い求める価値はあるはずexclamation


完璧を追い求めた結果より、過程や努力から感動が生まれると思うわよ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8970021

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: 人気のプラセンタ100 プラセンタの達人〜プラセンタマニア〜
Tracked: 2009-03-09 02:02