あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができる?

030103.jpg
 
 
 
あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができるexclamation&question


あなたの意見に反対した人を・・・
キレイごとで言うことは簡単よねふらふら
「その人にはその人の考えがあるから・・・」
「その人の考え方も受け止めます・・・」


でも本当に、心からそう思える人は本当は少ないのじゃないのかなあと思うのたらーっ(汗)


気にしてないつもりでも、ついつい気になってしまったり・・・
心のどこかで引っかかってしまったり・・・
また「絶対にあいつだけは許さない」と憎悪にも似た感情を抱いてしまうこともあるかもしれないわexclamation×2
もしそれが、とんでもなく理不尽なことでもない限り、ほとんどの原因が自分にあることが多いのよるんるん
そんなことはないと思うかもしれないけけれどねあせあせ(飛び散る汗)
でも結論は、「他人は自分を映し出す鏡」ということexclamation×2
もし許せない出来事があったら、今度は冷静に自分を見ることができるといいわよねハートたち(複数ハート)


許すことができると心が豊かになるのわーい(嬉しい顔)


心が豊かになると周りの人への接し方も良い方向に変わるのよグッド(上向き矢印)
そうすることで、自分が良い方向へ変わっていくことができるのひらめき
一緒に頑張って行きたいなっ手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9700391

この記事へのトラックバック