答えが何であれ、あなたには、必ずそれを実現できる力があるはずなの!

030120.jpg
 
 
 
 
夢に向かって進んでいるexclamation&question


自分の人生、思うように過ごしているかなグッド(上向き矢印)
「やりたいことはあるけど、なかなか思うようにはいかない・・・」
「自分には能力もないし、時間もお金もないから・・・」
こんなふうに思ってるexclamation&question
「もし、何でもできる能力と、ありあまる時間とお金が手に入ったら、これから何をやりたいですか?」


答えが何であれ、あなたには、必ずそれを実現できる力があるはずなのひらめき


だからこそ、心のどこかでそれを望んでいるのではないかなぴかぴか(新しい)
今までは、いろいろな事情があったり、自分には出来るはずがないと思っていたかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
どうすれば、それができるのかを探し求めていたのかもしれない・・・
手に入れるのは、簡単なのよるんるん


先入観や、過去の失敗を背中に背負ってる人が多いわもうやだ〜(悲しい顔)


それらを一度全部手放してしまうの・・・
それだけのことよねっ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9728099

この記事へのトラックバック