まず小さな夢、大きな夢のための小さな目標を叶えることに一生懸命になろうとココロは思うわ!

futta0031m.jpg
 
 
 
 
夢をつかむ人は目標がはっきりしているのexclamation×2


そしてそのために必要な行動を取りつづけるのよ足
先を見ながら、いま目の前にあることも大切にする・・・


夢追い人と夢見人は大きく違うそうなのグッド(上向き矢印)


夢見人は夢が叶わないことがほとんど・・・
もちろん、その夢さえも描くことができないときもあるのたらーっ(汗)
『夢は大きくなければいけない・・・私に夢といえるものはない・・・』
こう思ってしまう人もいると思うわもうやだ〜(悲しい顔)
でも、夢に大きい小さいは、関係ないのグッド(上向き矢印)
自分が叶えたいと思うことが夢だものパンチ


大きな夢を描いても、小さな夢を描いても、結局積み重ねでしかないわよねわーい(嬉しい顔)


小さな夢が叶えば、新しい夢が浮かぶでしょう揺れるハート
まず小さな夢、大きな夢のための小さな目標を叶えることに一生懸命になろうとココロは思うわひらめき
未来というものを、ワクワクしながら進んで行きましょうねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9810135

この記事へのトラックバック