まわりに大切にされている人は、それ以上にまわりりを大切にしているのよ!

futta1314m.jpg
 
 
 
 
自分は自分だけのものだと思っていないexclamation&question


そうじゃないのに・・・
一人で生きていけないのよあせあせ(飛び散る汗)
生きている限り必ず誰かと関わっているのぴかぴか(新しい)
家族、友人、恋人、同僚、お店で出会う店員さんもそうよねexclamation


その中に、文化や家庭環境は違っても、最低限のルールがあり、守られて社会が成り立っている・・・


だから自分は自分だけのものではないのー(長音記号2)
自分勝手ではいけないのもわかるわねふらふら
本当に自分を大切にしたいと思うなら、まわりの人を大切にしてね揺れるハート
そうすると自然とまわりがあなたを大切にしてくれるのー(長音記号1)


まわりに大切にされている人は、それ以上にまわりりを大切にしている・・・


思っている人なのハートたち(複数ハート)
あたたかい人なのよね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつかは、本物の愛に辿りつきたいものね!

050109.jpg
 
 
 
 
愛って何なのでしょうね揺れるハート


見つめ合うことexclamation&question
同じものを二人で見ることexclamation&question
愛を辞書で調べると・・・
「親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち」
「異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。」
などと書かれているのぴかぴか(新しい)

 
本当にこれだと言えないぐらい深いものかもしれないわねあせあせ(飛び散る汗)


だからこそ、愛というものに迷い、溺れ、すがるのかしら・・・
答えのない愛に対して、答えを出そうとすることも人生の楽しみかもしれないのひらめき
一生見つめ合って暮らすことは出来なくても、一生同じもの見つづけて暮らすことは出来ると思わないexclamation&question


もしかしたら、それが愛なのかもしれないわ黒ハート


思いやり・・・
「他人の身の上や心情に心を配ること」
もしかしたら、これも一つの愛かもしれないわねハートたち(複数ハート)
いつかは、本物の愛に辿りつきたいものねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたなら必ずやれるわ!

futta1202m.jpg
 
 
 
 
自分の限界に挑戦しようねexclamation


全ては自分から始まるの・・・
決めて実行することが大切るんるん
守るのではなく、攻めるのよパンチ
それしか道はないかもしれない・・


自分の中の嫌いな自分とは、一日でも早く別れましょうあせあせ(飛び散る汗)


毎日その繰り返しよねexclamation×2
先が見えてくるのexclamation
向こうからチャンスがやってくるわわーい(嬉しい顔)
あなたなら必ずできるのよどんっ(衝撃)
そう信じた人だけができる・・・
他人じゃないの・・・


自分だよね揺れるハート


ココロは、あなたの味方だからね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

"ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない!人は人でしか磨けない"

futta0423m.jpg
 
 
 
 
淋しくてひとりぼっちに思うことってあるわよねたらーっ(汗)


心が張り裂けそうになったことも・・・
でもそんなとき、仲間が支えてくれるのexclamation
つらいとき、悲しいとき、落ち込んでいるとき・・・
仲間の優しさが、笑顔をくれるわわーい(嬉しい顔)
人ってこんなにあったかいんだって、心から感じることができるのよね揺れるハート
だから負けない、自分に負けたくない・・・


"ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない 人は人でしか磨けない"


自分を磨ける環境に感謝を忘れないでねexclamation×2
世界で一番のあなたの素敵な笑顔も忘れずにね手(チョキ)


自分を支えてくれた仲間がいたからここまでこれたことを忘れないでひらめき


明日という日が「明るい日」と信じましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

すべてを当たり前と思わないで、感謝しましょうね!そして与えて喜べるようになりたいわね!

01.jpg
 
 
 
 
与えられることに感謝したいよねexclamation

その前に与えられていることに気づくことも大切なのよるんるん
そうすれば、今度は与えることが喜びに変わるわわーい(嬉しい顔)
人間は、本来欲深い動物なので、求めることが多くなってしまうのふらふら


また、よくよく考えてみれば、与えられていることに気づくことでも、あってあたり前という考え方をしてしまうわあせあせ(飛び散る汗)


感謝を忘れてしまう・・・
例えば、時間がそうねー(長音記号1)
これは、誰でも同じように24時間与えられているわぴかぴか(新しい)
でも、不思議なもので、ある人にとっては「追われる」ものになり・・・
ある人にとっては「お金」になるもの・・・
ある人は「ゆとり」・・・
24時間、時間を与えられていることに感謝がなければ、時間を有効に使おうと思えないのではないかしらexclamation&question
そして、そもそも24時間が与えられていることに気づかないとねひらめき


時間だけではなく、全てのことに対して、与えられて「ある」ことに気づきましょうグッド(上向き矢印)


与えられて「ある」ことに感謝しましょうがく〜(落胆した顔)
与えられた「ある」ものを与えて感謝される喜びを感じてみましょうね揺れるハート
あなたがいるから明るくなれる・・・
あなたがいると元気になれる・・・
いるだけで与えることができる人にココロはなりたいなexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

夢中になるもの・・・あなたにはありますか?

1BIT00000119.jpg
 
 
 
 
夢中になっていることってあるexclamation&question


たった一つでいいの・・・
見つけようねexclamation


夢中になるものがあると、小さな悩みがなくなるのあせあせ(飛び散る汗)


クヨクヨしなくなるわたらーっ(汗)
輝きも増してくる・・・
反対に、夢中になるものがないと、後から考えてみればどうってことないことに、振り回されてしまいがちなのふらふら
振り回される原因が自分にあると知らずに・・・


思いっきり走るためには、それに耐えられる心と体が必要よねひらめき


風のないところでも、走れば向かい風になるわ霧
成功すればするほど風当たりは強くなる・・・
夢中になりきれる心と体を作り、向かい風を吹き飛ばしましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

誰にも負けない何かを見つけましょうね!

futta1170m.jpg
 
 
 
「そこそこ」という言葉があるわよねあせあせ(飛び散る汗)


そこそこできる人・・・
良さそうで実は困った存在にもなりかねないのー(長音記号2)
誰が困るかと言えば本人exclamation×2
できる人から見れば、できない人になり・・・
できない人から見れば、できる人に見える・・・
なかなかややこしいわねふらふら
じゃあどうしたら良いのかexclamation&question
そこそこから脱却することしかないのよねわーい(嬉しい顔)


何か一つ誰にも負けない人になることよexclamation


でも、自分はできない人だと思い込んでいる人は要注意パンチ
できない人とは自分で決めることではないのどんっ(衝撃)


そしてそういう人に限って、誰にも負けない何かを持っているのよるんるん


本人が気づいてないだけ目
そこそこでいいよ、どうせ私はだめだもの・・・
本当にそれでいいのあせあせ(飛び散る汗)
そんな弱気にならないで、一緒に何か負けないものを見つけましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

同じ物はなにもない・・・人も、物も、出来事も・・・大切にしましょうね!

futta1980m.jpg
 
 
 
名もない花には名前をつけましょう・・・


この世に一つしかない・・・
世の中には素晴らしい歌がたくさんあるわよねカラオケ
みんな生まれた時には名前はないのあせあせ(飛び散る汗)


両親やあなたのことを大切にして入る人が、想いをこめて名前をつけてくれるわハートたち(複数ハート)


その名前をいろんな人が呼ぶようになるのexclamation
字が同じ、読み方が同じでも、その名前はたった一つしかないのよるんるん
これは、世の中にある全てのものや出来事もそうではないかしらexclamation&question
例えば、一見同じように見える花でも、全く同じものは一つもない・・・
ものごとも同じひらめき
同じように見える出来事も、そのたびに違うのよぴかぴか(新しい)
それを理解していると、固定概念も、思い込みもなくなっていくわわーい(嬉しい顔)
そして、一つ一つを大切にすることができると思わないexclamation&question


同じものは一つもないの・・・


あなたもあなたの周りにある全てのものも・・・
すべての一つ一つを大切に大切にして生きていきましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

仕事というものを一度ゆっく考えてみましょうね

FS_S1057L.jpg
 
 
働くことに喜びを感じているかなexclamation&question
 

それが成長につながることを感じながら・・・
目の前にある仕事があなたにとって、どれだけ価値があるか考えてみましょうねexclamation
人間とは働くように出来ているそうよわーい(嬉しい顔)
働くといっても、いろんな仕事があるわるんるん
主婦業も、もちろん仕事よぴかぴか(新しい)
何か人のために行ってること・・・
もちろんそれも仕事ひらめき
毎日を幸せに生きるためには、仕事はなくてはならないものなのふらふら


そしてその仕事の種類ではなく、仕事がもたらす創造と成功の喜びこそが人を幸せにするの黒ハート


「仕事は人間の生きがい、幸せにとって欠くことのできないものである。」
・・・という言葉もあるそうよ本
人間は成長するように出来ているのグッド(上向き矢印)
無意識のうちに、今より進化向上しようとしているわexclamation×2


仕事には、創造と進歩と成功の喜びと人を幸せにするものがあると思わないexclamation&question


仕事ができることの喜びを感じましょうねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分から、自分の想いで・・・感じるままに動きましょうね!

futta1522m.jpg
 
 

「いつか、誰かが・・・」こんな風に思うのではなく・・・
「今すぐ、自分が・・・」こんな思いでいたいよねハートたち(複数ハート)


他人任せにすることは、何もいいことはないわたらーっ(汗)


期限を切らないことも、守らないことも良くないのあせあせ(飛び散る汗)
メリハリも、もちろん必要exclamation×2
でも、何よりも自分で自分を動かすことが大切よ
自分がしたいことを・・・
自分がしたいだけ・・・
そうやれるためには、他人の協力が必要よねムード


いつでも手を貸してもらえるような自分になりましょうるんるん


信頼がある人は、自分から動くわぴかぴか(新しい)
信頼がある人は期限を必ず守るものなの


ただそれだけexclamation


それだけのことを、やることがどれだけ大変かはもちろんわかるわよねダッシュ(走り出すさま)
自分を変えたいなら・・・
幸せをつかみたいなら・・・
”それだけ”のことを一生懸命やりましょうねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつも進歩しようとする気持ちを忘れないでね!

yun_138.jpg
 

 

進歩する人は全ての出来事を、チャンスにするのexclamation

進歩しない人は全ての悪い出来事を、他人のせいにするわあせあせ(飛び散る汗)


いつも、進歩しようとする人には、チャンスを与えられる力がはたらくそうなのひらめき


その言葉は、地道に努力している人にとっては非常に助けになるわよねわーい(嬉しい顔)
どうしてかというと、いくら努力しても無駄ではないかと思う時が、ふっとでてきたりするから・・・
そんな経験ないexclamation&question
もし神様がいるとしたらちゃんと見てくれているのだと思うわよぴかぴか(新しい)


努力は人を裏切らない・・・


真面目に頑張っている人がいたら、無駄ではないと信じてねexclamation×2
あなたの、そのコツコツはどんな小さなことも役に立ってるから・・・
必ずチャンスはやってくるのよ手(チョキ)
あきらめないで・・・・
迷わないでねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

問題から逃げても逃げても、何も解決しないわよ!

yun_147.jpg
 
今の、状況は全て自分から始まっているのexclamation


自分の本当の気持ちに対して、いつでも真正面から取り組んでいきたいわよねパンチ
そして、その気持ちを持ち続けていきましょう・・・
今ある問題から逃げることは、自分から逃げることになるのもうやだ〜(悲しい顔)


苦しい時ほど、自分を受け止めようねグッド(上向き矢印)


決して逃げないで・・・
逃げてばかりいても、いずれ行き止まりはくるの
うまく逃げたつもりでも。また逃げたくなるようなことが起こるはずたらーっ(汗)
だって、問題は自分が連れてくるのだから
誰でも、「自分」からは絶対に逃げられないのよあせあせ(飛び散る汗)


逃げ道よりも、新しく立ち向かう道を作りましょうねひらめき


その先にこそ、あなたの本当の幸せがあるのよ黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの思いは、そのままあなたに返ってくるわよ!

futta0199m.jpg
 
謙虚で譲り合いの精神があれば、人間関係はうまくいくはずだと思うわわーい(嬉しい顔)


人間関係で悩む人の多くは、そのことを知らないのだと思うのもうやだ〜(悲しい顔)


本当に自分を大切にしてほしかったら、他人を大切にしないといけないよね手(チョキ)


もしあなたのことを立ててくれる人がいたらその人のことをどう思うexclamation&question
あなたのことを自分のことのように思ってくれる人がいたらどう思かなグッド(上向き矢印)
そして、あなたをかげながら支えてくれて見守ってくれる人がいたらどう思うぴかぴか(新しい)
想像してみてねひらめき
答えは見つかったかしら手(パー)
そうなのー(長音記号2)


もしあなたが、誰かにそのような気持ちで、接していれば、あなたにもきっと同じような気持ちで接してくれるようになるわハートたち(複数ハート)


もしその人が気づいてくれなかったとしても、それ以外の人が同じような気持ちになってくれるからねどんっ(衝撃)
して欲しいことを、まず人にしてあげましょうねムード

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります